フラメンコフラダンスフラメンコ衣装フラダンス衣装パウスカート用品ドレスファルダシューズTシャツムームー、生地、 販売・通販・激安 emika エミカ

買い物カゴを見るフラダンス・フラメンコ お電話 FAX でもご注文OK!

フラダンス衣装・フラメンコ衣装TOP|お店案内お買い物ガイドサイズについて海外発送会員登録/修正
お問い合わせFAXでのご注文リンクおすすめ動画フラダンスカタログ請求お買い物かごログイン

 
商品検索
フラメンコ・フラダンス サイトマップ
特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者: 有限会社emika

運営統括責任者: 岸 潤治

所在地: 千葉県船橋市本町1−9−11ドーイチビル3階

電話番号: 0570-018-518

メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料300円。
・送料全国一律500円(税込)です。
一箇所につき商品代金5,000円(税込)以上お買い上げの場合は送料が無料となります。
・NP後払いをご利用の場合NP手続き手数料\300が別途かかります。

・海外からのご注文で海外への発送ははSAL便で商品1点につき700円・EMS便は別途お見積もりいたします。

申し込みの有効期限

原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは銀行振り込みによる返金にて対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

銀行振込・代金引換・クレジットカード・NP後払い・PAYPAL(海外からのお客様専用)

お支払い期限

-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。


返品期限

・当店ではお客様ご依頼によるお取り寄せ商品に付きましては不良品、破損品以外の交換・返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。

・ハワイアンファブリックはお客様のご注文に合わせて生地を裁断しておりますので交換・返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。

・パウスカート5枚セット・10枚セットは特別価格のため交換・返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。

・アウトレット商品は返品交換はできませんので、ご了承ください。

・お客様ご都合のお取り替え・返品の際は商品到着後7日以内に必ず先にメールか電話にてご注文者様ご本人からご連絡下さい。

ご連絡時は{1)お客様のお名前 2)御住所 3)お電話番号 4)ご注文番号 5)お支払方法 6)商品到着日 }をご連絡下さい。
(8日以上経過した場合お受けできませんのでご注意下さい。)

お客様よりご連絡後、弊社より交換・返品のご案内のメールを送らせていただきますので、このメールの手順に沿ってお手続きをお願い致します。

・1度ご使用になられた物や洗濯・タグを外してしまうとお取り替え・返品はできませんのでご了承下さい。 (弊社に交換・返品の連絡前に、先に交換・返品商品を送られますと商品を受け取ることが出来ませんのでご注意下さい。)

・お客様の取り扱い不注意による汚れ傷等は交換・返品をお受けすることができません。

・お客様ご都合のお取り替え・返品の際の送料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

・フラメンコシューズ等で箱や商品に附属品がある場合すべての附属品をご返送ください。フラメンコシューズの附属の箱にガムテープ・発送伝票等を貼ったりしないでください。(附属品がそろわない場合や付属の箱にテープ等が張られている場合は交換・返品をお受けすることができませんのでご注意ください。)

・ネットプロテクション決済をご利用のお客様の返品の場合は商品到着後7日以内に必ず先にメールか電話にてご注文者様ご本人からご連絡下さい。ご連絡後、当店より返品のご案内のメールを送らせていただきますので、このメールの手順に沿ってお手続きをお願い致します。ネットプロテクションより後日請求書が郵送で届きますので先にお支払いを完了してください。
商品代金をお支払い後、3日以内に返品される商品を弊社に発送して下さい。
(お支払い未完了で返品商品を弊社に送られますと商品を受け取ることができませんのでご注意ください。)

・返品の際のご返金は銀行振り込みとなります。(振り込み手数料がお客様のご負担となりますのでご了承ください。)

●不良品について

・商品が届きましたらご使用前に必ずお客様で商品の確認をお願い致します。

・お客様の取り扱い不注意による汚れ傷等は不良品ではありませんのでお受けすることができません。

・商品は1点1点出荷前にすべて検査しておりますが、万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡下さい。(8日以上経過した場合お受けできませんのでご注意下さい。)

在庫がある場合すぐに同じ物を送らせていただきます。(新品交換での対応のみとなります) もし在庫がない場合商品到着後、お客様ご指定の銀行口座へ5営業日以内にお振り込みさせていただきます。
(タグを外されたり、一度ご使用・洗濯等をされた商品は不良原因が特定出来なくなりますのでお受け出来ません。)
返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店送料負担にて対応いたします。